プロフィール

ぐらぱん

Author:ぐらぱん
ラブリーチャーミーな敵役兼、蒲田パソピの赤頼子使い。むしろランゴン使われ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

サニーサイドアップ
まさに無力
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常時画面端
何か引っかかったら5割+画面端の世紀末、いかがお過ごしでしょうか。

メインを頼子に決めてから修羅の道をA突進中なわけだけど、それなりに成長するわけで画面端の[固め>崩しは]は大分仕上がってきたっ!

ただGCというシステムの所為で一つ一つの行動に神経尖らすわけです。
そのうちGC全対応の起き攻めを確立し、セットプレイを心がけたい次第。

最終的にはジョインジョインヨリコォ




あるあrねぇよwwwwwwww



それにしてもリリカ戦本当にわかんない
べつに雷じゃなくても無理だね
魔だろうが樹だろうが餅だろうが米だろうが無理なものは無理

だって対策立ててないもの
果たして俺に立てられるのか?w


カムイに移り気なla氏の気持ちは痛いほどわかるわぁ

俺も強キャラを一人使えるようにしておこう…
しかもアルカナは水、雷、闇の三択だぜ…ケケ




というわけで、


kamui.jpg



OKOK、言いたい事はよくわかった

俺は雷カムイをサブとし、画面は見ないこととする。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gura3.blog66.fc2.com/tb.php/1-b5a7637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。