プロフィール

ぐらぱん

Author:ぐらぱん
ラブリーチャーミーな敵役兼、蒲田パソピの赤頼子使い。むしろランゴン使われ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

サニーサイドアップ
まさに無力

ぬふぅ
久しぶりに頼子使ってみた
コンボの安さに少し萎えた

しかし、変化もあった

・C突進ぶっぱが無くなった
・3A対空が的確になった
・無闇にGCしなくなった
・崩しに低空ダッシュを使うようになった

特筆すべきは3A対空
相殺判定をぶつけるタイプの対空な為、相手の判定の強さに左右されないのが強み
相殺後はミケッパ入れ込み、未だ轟天等で返されたことはない

そして雷サキ戦、3Aを出すべくずっとしゃがんでいたら友人に




「露骨に3A狙いすぎじゃね?」




と言われてしまった
まさにその通りだった


でも雷サキって

相手ジャンプ攻撃⇒3A>ミケッパ
相手地上ダッシュ⇒3C>ビクビク

でいいんじゃないの?wwwwww





流石にねーよなwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gura3.blog66.fc2.com/tb.php/8-906c8d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

